人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさん、無事に。。。。♪

昨日 お昼過ぎに 病院から 電話鳴り



時計を確認しながら 受話器を取ろうとして 頭に 過ぎったこと。。。




もし 病院からだったら 連絡が 早過ぎ。。。。?!


オペ、中止かっ?!!!。。。。









私:「もしもし(゚Д゚)。。。。」


「あぁー、〇〇さんの お宅でしょうか? わたくし 東大病院の〇〇です。。。」


( ▽|||) うがぁっーーーーや、やっぱり 病院から(≧_≦)。。。。




私:「はい、すみません お世話になっております えーとぉ。。。」


先生:「どうも、あの大変申し訳ないんですがぁ Nuttyちゃんの手術。。。」
※なつおさんの本名はナッティです( ̄m ̄*)


なつおさん、無事に。。。。♪_f0096569_934867.jpg


なんでも 他の科のオペが(急きょ?)割り込んだらしく、

なつおさんの手術が夕方へ ずらすことに なったんだそうな


あぁ。。。。む、無情。。。。。(≧_≦)


予定通り オペをしたからって 置き去り・監禁された なつおさんの

恐怖と ストレスが 無くなったり、軽減されるわけじゃないけど

な、なんだろう。。。。 なんとも 言い難い 心配な気持。。。。うぅ。。。



昨日は みぃ僧が うちに帰ってきてくれて、

色んな話をして過ごせたので だいぶ紛れて 助かりながらも

何度も、何度も 時計を見て 次の連絡を ただ待つ。。。。

本当に なんて 長かっただろう。。。。




そして、 夜 八時半頃

先生から、二度目の 連絡が入る。


先生:「無事、先ほど 麻酔から覚めました。 予定どおり 耳道切除の手術

    できましたので、どうも ご心配 おかけしました。」

私:「おぉっーー+。:.゜+。:.゜+ そうですかぁ!!
    ありがとう、ございましたぁっ!!+。:.゜+。:.゜+よかったぁ~、
   あ、あのぉ なつおさん、どうでしょ どんな 様子ですか??」

先生:「あっ、大丈夫ですよぉ(*^_^*)」


昼にかかってきた電話で 動揺して聞けなかった なつおさんの様子、
今度は 聞けたけど、細かく把握したいのに 遠慮してしまった。。。(; ̄ー ̄A

どうだいじょうぶなのか 本当は知りたく、水は飲んでますか? 
うんち出てましたか?血便じゃなかったですか?
どんだけ 泣いてだんでしょうか?etc。。。。って。。。
(↑電話を切ったあとに、後悔して 凹む。。。。)

でも、いいや(。・ˇдˇ・。)、


面会が次の日できるもんね(。・ˇдˇ・。)!!!!




よしっ!!+。:.゜+。:.゜+

あんたは ほんとうに よく がんばったっ!!









なつおさん、無事に。。。。♪_f0096569_9241599.jpg

ありがとう、なつおさん!!

がんばってくれて 本当に ありがとうっ!!+。:.゜+。:.゜+



今日は P助と午後から なつおさんの ご飯と おやつを持って
会いに行って来ます(あぁあぁ。。。。連れて帰りたい。。。。(≧_≦))


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-09-08 09:31 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor