人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさんの怒りの矛先は。。。

昨日 午後二時からの面会に 行ってきました。


なつおさん、どんな様子だったか?






もう あんまり過ぎる はっきりな態度で 伝えてくれました。


こうです↓  






















なつおさんの怒りの矛先は。。。_f0096569_10244899.jpg

ふてくされモード。。。。










切除した左耳下は ぼっこりと 腫れ上がり、 じゃっかん麻痺があるので、

瞬きが できていません。(2~3日 麻痺が残るようです)



また詳しく レポさせていただきます(*_ _)♪



なつおさんの 怒り、人不信、恐怖 。。。。な 思いの

矛先は どーも 私に 向けられたようです。。。。(; ̄ー ̄A

P助とは 長く 目を合わせて 見つめ合ったり、顔も触らせるのに

私には 目も合わせようともしなければ 鼻先も触らせず。。。。( ▽|||) 。。。


がっ、身体には ずっと触れていて欲しかったみたいで( ̄m ̄*)

待合室の床に タオルマットを敷いて 私もそこに座り ずっと身体を

密着させ、ほぐすように 撫でて 過ごしました。



目に 焼き付いて消えません、 なつおさんの 目付き。。。(; ̄ー ̄A



今日は わたし一人で また午後から 面会へ 行って来ます(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-09-09 10:42 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor