人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠りゴジラ帰宅。。。

(ill゚д゚)突然で、





わたしも びっくりしておりますが、





なつおさん(ill゚д゚)、昨日、





















眠りゴジラ帰宅。。。_f0096569_11115579.jpg

退院してまいりましたっ!!
※エリカラを装着しているせいで 歩き方が 荒くれ者っぽい、ぶつかっても
無理やり進むところが なつおさんである。。。(; ̄ー ̄A※


ボッコリ腫れていた部分も 前日と比較すると 半分以下の大きさにまで 

腫れがひき、点滴や注射などの投与が もう無いということで、

帰宅しても大丈夫! と、先生が おっしゃってくれたので

面会→急ぎ退院手続き→板さんに迎えを依頼→待望の帰宅+。:.゜+。:

と、なりました(≧▽≦)♪♪+。:.゜+。:.゜+

オペして2日後の退院でした(。・ˇдˇ・。)+。:.゜+。:.゜+


たくさんの方から ご心配、励まし・応援のコメントをいただいて

家族みな、大変 嬉しく 感謝の気持でいっぱいです(。・ˇдˇ・。)+。:.゜+。:.゜+

本当に ありがとうございました。+。:.゜+。:.゜+

昨夜、帰宅すると ごはんも おやつも しっかり食べて(*≧m≦*)

大好きな 布団に入ったとたん 

幸せな 寝息をたてて くーくーと 眠りに落ちていました。

みんな かわるがわる 身体に触れて エリカラ・ホンの中の

なつおさんに 話しかけては 

何度も、 よかったぁ、よかったぁ(*^_^*)と。。。


そう、+。:.゜+。:.゜+

よかったぁ+。:.゜+。:.゜+ 本当に よかったぁ+。:.゜+。:.゜+


今日も 数日間の 眠りを取り戻すかのように

なつおさん、 眠っております(゚Д゚)イツメシクウンダ!?





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-09-10 11:35 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor