人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖いから、覗いてごらんなさい。。。

今朝方 なつおさんが夢に出てきました。



キャンディーポット型の水槽の中で


怖いから、覗いてごらんなさい。。。_f0096569_11552421.jpg

こんな風に。。。


すごいねぇ、水の中に 長く潜っていられるんだ(゚Д゚)。。。

って、カメラで なつおさんをパシャ、パシャ 撮っていたら

「あっ!いかん(ill゚д゚)!!、耳を手術したばっかだったっ!!

海水なんかにつけたら大変な事になる(ill゚д゚)!!」(水槽の中は海水?)


そんな、不思議で変な 夢。。。。

夢の中で 「だいじょうぶ、これは 夢だしっ!!(≧▽≦)ハハハハ♪」って、

どうして 気付けないんだろうか。。。





昨日は、なつおさん かかりつけ病院で 診て貰ってきました。

ずっと 順調に回復していたんですが、

昨日の朝、切除した耳の傷口を 覗いて見てみると。。。。






怖いから、覗いてごらんなさい。。。_f0096569_1292018.jpg

血液膿(?)が だいぶ出ていて、傷口周りが べたべた どろどろに。。。。

そのままにするのは 衛生的に良くないだろうと

できる範囲 拭いてきれいにしようとするも、

( ▽|||) と、とれない。。。拭けない。。。

なつおさんも 触られるのが苦痛なので じっとしないし。。。。

以前のオペでは こんなことなかったなぁ。。。って 不安が広がる。。。

耳の中の具合、良くないのかなぁ。。。





しかし、病院で診て貰い 洗浄をしてもらったら 傷口はとても

順調な治り。 エリカラをしながらも かゆかったりすると 押しつけて

すりすり かいたりして にじみ出てきた 体液らしい。

汚れて固まりすぎた汚れ部分にバリカンを入れてくれ あとは

きれいに 洗い流し消毒してもらえたので 見違えるほど 綺麗に+。:.゜+。:

今朝は どうかと 恐る恐る 耳をめくって 見てみると


おぉ~セーフ+。:.゜+。:.゜+(´_`。)

毎回、耳をめくって 覗くのも ドキドキです(≧_≦)。。。

そして、なつおさん、


薬も飲み飽き始めて(?)、 今日は だいぶ てこずらされました(。・ˇдˇ・。)。


こまった なつおさんです。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-09-13 12:29 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor