人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板さんの釣果、発表っーぉ♪

18日、剣崎・久里浜沖での釣り

釣果を発表いたします(。・ˇдˇ・。)!






ダンっ!!
板さんの釣果、発表っーぉ♪_f0096569_12514698.jpg

60センチ超え

3.7キロ わらさ1匹と

いなだ 1匹であります(。・ˇдˇ・。)!


んで、寝不足で ふらふらな 状態ながらも

頂いた魚の命、大事に さばいて 美味しくいただく準備に取り掛かる。


板さんの釣果、発表っーぉ♪_f0096569_1334957.jpg

うん、いい~身だ+。:.゜+。:.゜脂がのってる(*^_^*)♪

板さんの釣果、発表っーぉ♪_f0096569_1363084.jpg


板さんの釣果、発表っーぉ♪_f0096569_1364890.jpg

↑小さめのブツにカット、お醤油と ゴマ油 葱をかるく和えて♪ 旨っ❤+。:.

板さんの釣果、発表っーぉ♪_f0096569_13151528.jpg

板さん撮影の海↑+。:.゜+。:.゜+
この日は 他の釣り船も 相当数出ていたんだって。
女の子だけのグループで釣りを楽しんでたりもするらしい、スゴイネェ(゚Д゚)+。:.゜+。



板さんの釣果、発表っーぉ♪_f0096569_13181313.jpg

それにしても。。。今回は 日焼けが 半端ない。。。
やけどだよね、ヤケド。。。。 (実物はものすごい赤さ)


ねぇ、どー思う? なつおぁん。。。。






寝ている なつおさんに 声をかけたら





板さんの釣果、発表っーぉ♪_f0096569_13195560.jpg

(≧▽≦)がははははははっ♪ なんだぁ その顔(*≧m≦*)♪

ほっぺに 寝癖がついてて 顔が曲がって見えるよ(≧▽≦)ガハハハハ♪♪


今夜は 板さんが わらさを なつおさんにも 焼いて 食べさせて
あげるんだってさ(*^ー゚)b よかったね(*^皿^*)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-09-19 13:23 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor