人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食は 「夕食」。。。

この男は どうして こうなんだろうか。。。。?



朝食は 「夕食」。。。_f0096569_8163516.jpg



予定になく 後輩と飲んで帰ることになったそうな。


「俺の方の仕事、2人に(後輩)手伝ってもらったからさ、
 
                    ちょっと、飲ませてやって 帰るよ」


そんなこと言ってたら 毎日 飲ませなきゃならないじゃないか(。・ˇдˇ・。)!!

飲む理由など こっちゃ、 どーでもいいーのさ!!。


気になるのは 「今晩、めし どうーすんの?」 ここである。


この人は 必ず、「帰ったら 食べる」って 言うんだから。。。。


「食べないでしょっ?!どーせあんたはっ!!」って、 怒っても


「食べるから、作っておいてぇ(*´ω`*)?」 って、。。。。。。

平気で 頼むからね( ▽|||) 。。。。?。


でね、飲みに行って 30分で 切り上げるなんて 絶対に

ありっこない話。 (飲んだら2時間、3時間なんて あっという間じゃんよ)







しかし、 絶対 家で食べるっていうから

仕方なく 夕食の献立は 予定どおりのものを 作ったのさ。



朝食は 「夕食」。。。_f0096569_8382328.jpg

イカと野菜の バター炒めと、鰤の照り焼き(手間は さほどかからないが。。。)






夕方から 板さんを お出迎えの態勢に 入るなつおさん。


ごはんを食べたあとは 気持よくなって ごろごろ うとうとしながら


過ごしているのに、


昨日は 待てども 待てども 板さんが帰ってこないので


ずっと玄関の方を 見つめたまま。。。。。





左目が 瞬きできないので 目を開けている時間が 長いと


目によくない。。。 

朝食は 「夕食」。。。_f0096569_951350.jpg

何度か 目薬をさしてやりながら、

「寝てしまおう?」と 促すも、言葉は 届かず。。。。



結局 12時を とおーに 過ぎた頃 板、帰宅。。。。。。
(いつの間にか 寝てしまっていた あたし。。。)



そして、「今朝」


昨晩つくった おかずで ご飯を 食べている 板の姿を


無言で 見学。。。。。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-10-07 09:14 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor