人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左の耳穴 塞がってるでしょ?

今日は 風呂入りました(*^_^*)♪

勿論トリミングもセットなので、その前に 板さんに 捕まり

ブラッシングを 嫌々されて。。。。

左の耳穴 塞がってるでしょ?_f0096569_1282371.jpg



体中にバリカンが入り、泡だてられたので

風呂上がりは 猛烈 ストレス発散するかのように、


左の耳穴 塞がってるでしょ?_f0096569_12123883.jpg

ゴロゴロ ローリングの激しいこと(ill゚д゚)、



そんで 腹いせでしょうーねぇ(; ̄ー ̄A








左の耳穴 塞がってるでしょ?_f0096569_12133978.jpg

布団の部屋に まんまと入り込み 布団上でも ローリングドライ( ▽|||)

ははは(; ̄▼ ̄A、もう いいやぁ、好きにやっとくんなましぃ。。。。





そんでね? 今日のトリミング&シャンプーしながら

気をつかったのが 瞬きしない 左目。

それから 「なんて 楽になったんだぁ~♪」 だったのは

ついに 両方とも 塞がった 耳の穴( ・ω・)。

もう 刈るのも 洗うのも 超簡単(*≧m≦*)♪



ほら、これが 先月 オペした 左耳↓↓

左の耳穴 塞がってるでしょ?_f0096569_1221523.jpg


( ・ω・)塞がってるでしょ?(意地が悪いので うまく撮らせてくれません)



さて、3人とも さっぱり綺麗になったので( ̄m ̄*)


出かけるとしますかぁ~(≧▽≦)♪♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-10-16 12:28 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor