人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おあげ」だけに、気分「上々」♪

いいーねぇー♪



ねらいのない その 天然なところからくる



「ひとを 笑わせる」 才能?。


うらやましーよぉ(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+













「おあげ」だけに、気分「上々」♪_f0096569_7382665.jpg

昨日も思わず 笑顔になった ひとコマ(≧▽≦)ガハハハハ♪。



「おまえの方が おかしいーぞ」 とでも 言いたそうな


冷めた顔で じぃーっと あたしのことを 寝ぐせのまま


見つめてたね( ̄m ̄*)。


そこが また たまらなく い~んだ(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+








( ・ω・)あっ、「たまらなく。。。。」と言えば、









たまらなく、食べたくなる これ








「おあげ」だけに、気分「上々」♪_f0096569_7465088.jpg

焼いた おあげ+。:.゜+。:.゜+

小腹がすいた時や、酒のつまみに 食べたくなる♪。

適度な焦げ目が付いて、火を停める前の仕上げ、

醤油を おあげに ぐるりと かけてやると

広がる、 醤油の焼けた香ばしさよ+。:.゜+。:.゜+


昨日の おやつでした(*_ _)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-10-24 08:08 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor