人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰も、気付くまい。。。気付くまい( ̄m ̄*)♪

誰も、気付くまい。。。気付くまい( ̄m ̄*)♪_f0096569_844976.jpg

昨日の お昼ご飯でした。

ナポリタン、具は卵と サニーレタスのみ。 

パスタ麺は 2日まえに 茹でた残りだし( ̄m ̄*)

かろうじて 野菜を 摂らなきゃっていう心掛けで、 普段なら捨てていた

サニーレタスの 強い外側の葉を 使用。 激安な ランチだぁ~(≧▽≦)♪


でっ、 自信を持って 今日のタイトルなっておりますが、


ここで 「あら、まぁ( ̄m ̄*)ププ♪」 っと、

気付かれた方、 (」゜ロ゜)」すごいっ!
(讃えるだけで、正解賞品などはありません、あしからず(*_ _))




そーいえば 「具」で 思い出した(゚Д゚)


休日の お昼ご飯(朝ごはんも兼ねた)を 板さんが 担当していた時

何を 作っているのか気になって、 材料をみながら聞いてみた。

(あたし)「サラダけ( ・ω・)? これは」 

(板)「ちがうっ! 具だっ!」

(あたし)「えっ!? これっ、具ぅっ!! なんのぉっ??」




って、会話になってた。 その具がこれ↓↓

















誰も、気付くまい。。。気付くまい( ̄m ̄*)♪_f0096569_846077.jpg

はぁー(゚Д゚)、これ チャーハンの具だったよ(゚Д゚)。。。
てっきり サラダかと思っちゃったじゃないのよ(。・ˇдˇ・。)!!

丁寧というか、紛らわしいというか、板らしいーっていうか。。。。




「紛らわしい」。。。。 そう、話は ナポリタンに戻り


答えは(いつのまにかクイズに)、まんまと 紛らわしさの中に。。。。










ほら、ランチョンマットを外すと














ねっ?

誰も、気付くまい。。。気付くまい( ̄m ̄*)♪_f0096569_9591310.jpg

ほぉ~れ(≧▽≦)!!

皿、欠けてもーたー(≧▽≦)カカカッ ←本当はショックだった。


うっかり手が滑り、落としちゃったんだよね(; ̄ー ̄A あーあ。。。



いかんねぇ、気が緩んでいるからかしらぁ。。。。


仕事を辞めてから ずぅ~っと のんびり ゆるぅ~な 暮らしをしてるからなぁ~
(平日、昼間から 酒のんだりとかさぁ。。。。)


そろそろ、気持を びしっ!!と  引き締めますかっ(。・ˇдˇ・。)!!




誰も、気付くまい。。。気付くまい( ̄m ̄*)♪_f0096569_108473.jpg

(↑気持の引き締め、喝入れのイメージが ふんどし姿である)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-10-25 10:10 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor