人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれて初めての ハロウィンの集い(゚Д゚)♪

初めて(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+

ハロウィンの集いに、お呼ばれしました+。:.゜+。:.

まったく 要領がわからず。。。。ドキドキ。。。

仮装 どうしたらいいんだ??

だいぶ 悩み、悩み。。。。しかし 思いつくものは ハチャメチャすぎたり

ハードルが 高すぎたり。。。。(間に合わないし)。。。


最近、こんな 夢まで 見てしまいました。。。。




















生まれて初めての ハロウィンの集い(゚Д゚)♪_f0096569_934033.jpg

うちにある カエルの器を 被って 仮装(≧▽≦)♪



ちなみに 集いに参加するのは 私だけ、

なつおさんと板さんは 仲良く お留守番(*^皿^*)




生まれて初めての ハロウィンの集い(゚Д゚)♪_f0096569_952965.jpg

         だから、カエルにならなくていいよ?(*≧m≦*)



ハロウィンの集いレポは 後日(*^_^*)♪+。:.゜+。:.゜+


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-10-29 09:10 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor