人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝すぎですよぉ~♪

寝すぎですよぉ~♪_f0096569_226555.jpg

ナツオさん、夜はケージで寝ていますが チャンスがあれば 家族の布団に入り
込んで 一緒に寝たい。 板さん(パパ)と一緒に寝れるのが サイコウ~♪に 幸せ
なんだけど、板さんが居ないときは 他の誰かで 我慢。(他の誰かとでも 
かならず体をピッタリと 密着させます。基本的に離れているのは 
寂しいみたいですね。)


先日私が 偏頭痛で一日 寝込んでいたときも ピッタリと寄り添ったまま
 離れませんでした。 こういう時って また 癒されますねぇ~♪  
カットして ほどよく伸びた毛の手触りがとてもいい ナツオさん、
二人だけだと どこを触っても抱きついても 唸り声一つたてません~♪。

しかし。。。。。。普段もそうなんでしょうかねぇ。。。。8時間ぐらい ずっと
 寝てました。
イビキまでかいてたし   ( ̄ii ̄)。。。ネスギジャナイカ?
by natsuo-comedor | 2006-04-08 22:20 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor