人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃちゃぁ。。。(≧_≦)、 なつおさんの耳、、、

今日は 午後の診察で なつおさんの耳の状態を見て貰うので

わたしも会社を早退して、付き添いに。



「先生、ほら ぼっこりでしょ? この腫れは この間よりも

だいぶ大きいです(´_`。)」


「あぁー。。。本当だ 大きいですね。。。。」先生も 思わず。。。
あちゃちゃぁ。。。(≧_≦)、 なつおさんの耳、、、_f0096569_2061990.jpg

そして 昨日、明らかに おかしいぞ(ill゚д゚)!? だった症状が


「鼻が鳴る」

音は 熟睡時の あの大いびき( ▽|||) 、うとうとしていても

起きていても とにかく 鼻がなる。 ご飯の時も その香りを 嗅ごうとするのに

ぐおぐお ごぼごぼと 大いびき音。。。。

これは 絶対 耳が原因しているはず(≧_≦)。。。。 だいぶ 悪いのかも。。。


という、心配と不安を そのまま 先生に 伝えると

腫れの内容物が どんなものか、注射器で抜けるものか 診ることに。



そして 数十分ほど待っていると さっきまでの腫れが 半分ほどに小さくなって

なつおさん 処置室から 戻ってきた( ̄m ̄*)。


そして その内容物はと言うと。。。。


あちゃちゃぁ。。。(≧_≦)、 なつおさんの耳、、、_f0096569_20144975.jpg

こんな試験管いっぱいに。。。(; ̄ー ̄A
(うっすら ピンクかかった透明液で 若干白い 沈殿物あり)

「膿ですね、耳の奥から出てます(´_`。)」


正直よくない状態。。。オペしたあとなので もうーすこしは 大人しくしてくれる
だろうと 思ったのになぁ。。。。(≧_≦)

早くて 明日には膿の原因が 判明するので、それに対応するお薬が貰えるらしい。

がっ、心配なので東大の先生に 腫れた部分の写真も送って 相談して
くださるんだそうな(´_`。) ぁあ~。。。なんか カナシイぃぃ。。。



そんなわけで

あちゃちゃぁ。。。(≧_≦)、 なつおさんの耳、、、_f0096569_203766.jpg

おふろも 今週、見送りとなった なつおさん。。。
それは Lucky~♪ だったねぇ(*≧m≦*)


なかなか 病院離れができない なつおさん(。・ˇ_ˇ・。)。


しょーがないねぇ(´_`。)ツライヨネェ。。。 


ヨシッ!!


また がんばりましょう(。・ˇдˇ・。)!!



元気がぁーあればーっ!!


なんでも できるっ!!(≧▽≦)(≧▽≦) PP


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-01-12 20:46 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor