人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内にいた 鬼。。。♪

内にいた 鬼。。。♪_f0096569_917758.jpg

玉子をいれるのを、いや 焼くのを 

うっかり 忘れてしまったけど、できた♪ できた♪ 恵方巻♪

だいたい 北北西と思われる方角に 体を向け。。。。

かぶりつく(。・ˇдˇ・。)。


(≧▽≦)うまいっ!!+。:.゜+。:.゜+

形が いびつでも うまいっ!!(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



内にいた 鬼。。。♪_f0096569_9172314.jpg

今年も 「巻きす」は使わず ラップでくるっと♪

なつおさんの分は オージーステーキ牛お買い得品のを

食パンで 巻いてこさえました。(きりたんぽみたいだな(≧▽≦)♪) 



なつおさん、


もうー、食べたくて 食べたくて!  もう 待ちきれないっ!


と、わなわなしていたので


板さんが、ちゃんと 「今年もまた 健康でがんばれますように」などと


なつおさん巻きを 口元に 近づけた瞬間には
















内にいた 鬼。。。♪_f0096569_9163095.jpg

なんちゅーーーー 形相なんだ(ill゚д゚)!?


思わず、 豆を掴んで 投げたくなるようだったなぁ。。。。( ▽|||) 。




鬼とわかっても  外に追い出したりできないけどね(≧▽≦)カカカ♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-02-04 09:38 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor