人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ?朝から?、ええ、朝から 餃子♪

えっ?朝から?、ええ、朝から 餃子♪_f0096569_8491677.jpg

今朝、 朝食に納豆ご飯を食べて行こうとする 板さんに

「餃子焼いてやろうか?、食べてきな?」と すすめるも

「いや、朝から 餃子は。。。いいや、帰ったら食べるからいいよ」


なにが、「朝から。。。」だ、 夕べ手作りで餃子の準備して待ってりゃぁー

飲んで遅く帰ってきてさ、すぐ寝てしまったんだろうが。


今回は 餃子の あんの出来が良くて、

「おぉ+。:.゜+。うまぁっ(゚Д゚)!?」 に、なるっていうのに。

なにが、今日帰ったらだ(。・ˇдˇ・。)ジブンデヤキナ。





って、言ってたら あたしが 食べたくなってしまったじゃない?

たまらず、餃子の皮にあんを包んで 食べる分だけ焼く♪



えっ?朝から?、ええ、朝から 餃子♪_f0096569_8555110.jpg


朝から、餃子= 朝餃♪

うまっ(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+♪ 思いっきり自画自賛、旨い(≧▽≦)♪
最近は ゆず胡椒で食べるのに ハマっております♪




餃子が元気に焼かれている音を 今朝も聞きながら、





今日の なつおさんの 寝たきりショット♪



えっ?朝から?、ええ、朝から 餃子♪_f0096569_859947.jpg

なつおさんにも なにか包み混んで 餃子焼いてあげようか(*^_^*)?

。。。。って、 なんだか なつおさんも包みたくなってくるね、この図(≧▽≦)?





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-02-17 09:02 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor