人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛ある言葉を期待したわけでは無いんですよ、ただ。。。。

もうじき13歳を迎える なつおさん。


「お若いですね」 なんて 言葉も 時々 かけて貰えるのだけど


いやいやぁ、だいぶ 年を感じます。


特に 足腰がこのところ 目立って 弱くなってる。


ジャンプなんどころか 後ろ足で ほんのちょっと立とうとすると

よろり~ぃ、すってん、、、、な、ことが しょっ中(´_`。)。



な、ものだから





こういうのも 増えてきていて





愛ある言葉を期待したわけでは無いんですよ、ただ。。。。_f0096569_905116.jpg

床に なつおさんの シッコが テン・テンと 落ちている。


蛇口のパッキン、交換できたらいいんだけどねぇ(´_`。)。。。



でっ、そんな 話を 何気に作業しながら 板さんにしたりすると








愛ある言葉を期待したわけでは無いんですよ、ただ。。。。_f0096569_921263.jpg

と、いう言葉を やさしい眼差し付きで なつおさんに かけている。



そりゃ、そうよね あたしも そー思うわ。




だから 何気に 言ってみたのよ。




















愛ある言葉を期待したわけでは無いんですよ、ただ。。。。_f0096569_941159.jpg

ねぇ? 顔面パンチって どーいうことよ?

あんただって、その時は 同じように年くってて ちびってるかも

しれなくてよ? お互い 顔面 殴りあうわけぇっ!!??(。・ˇдˇ・。)ばかたれ。



あなたから 愛を感じる言葉もらおーとは 思っちゃいないがね、


なによ 顔面パンチって。


ならば、ちびるではなく、 もらすぞぉ!!



そういう 言い合いをしたことが ありました(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-03-03 09:08 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor