人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり、おもいきり変な電話。。。

昨日 ワインを飲みながら

夕食の支度をしていると、板さんから 電話が入る。


仕事で 茨城まで車で行っていたので 

帰りが遅くなる連絡だろうと 思ったら、


話し方、様子が 何かおかしい。


声をひそめるようにして ぶっきらぼうに


「おい、まだ今 千葉のSAだ。」


気持悪いし、ムカっとしたので


「あんた、何よその口調は 何してんのよっ 一体!(。・ˇдˇ・。)」


すると、ふっと いつものモードに戻り


「いや、違うんだ あのさ、出川いる?」




はっ!?



出川(゚Д゚)????





「出川って なによっ!? なに出川って!?(。・ˇдˇ・。)」←なぜか 喧嘩ごし。





そして、その板の答えが なんと



「あるんだよ、ストラップ 出川の( ̄m ̄*)」






「あんた、何してんのさ一体(。・ˇдˇ・。)!?」


千葉当たりのSAで 車を停めて休憩していたら 出川さんのストラップ
ガチャガチャを発見したんだそうな。


これは 板、大きな 勘違いをしているではないか!!




なので










いきなり、おもいきり変な電話。。。_f0096569_1243763.jpg


「ちがうっ!!つーの、あたしが欲しいのは エガちゃん!! そうぉー!!


エガちゃん!



なぁーんだぁ、そうかぁ。。。と板が 気抜けした返事。


「でもさ、そもそも あんた ガチャガチャなんか絶対 人前でできない人でしょっ!!?」

それも 気になって聞いてみたら


「ばかっ、今だれもいないからだよっ!!、じゃなきゃ 

電話なんかして聞かねーよ(。・ˇдˇ・。)!!」  

。。。。(*≧m≦*)(≧▽≦)ソダロウ、ヤッパリ。


それよりも、なつおさんが 待ってるんだから 早く帰ってやりなっ!!って


言葉で 電話を切った。。。。





久々、変な電話をしたものだ。。。。(。・ˇдˇ・。)。




さて、そんな我家の 最近の食卓。。。



兄貴から先日いただいた 「いくら」が 毎日登場。



いきなり、おもいきり変な電話。。。_f0096569_12505653.jpg

なんせ、量が量なだけに こつこつ 毎食のペースでいかないとね♪

白飯にはもちろん、お好み焼きにだって(; ̄ー ̄Aノセチャエ、ノセチャエ。


今朝は 板さんが 明太子といくらを納豆に混ぜ、ごま油もピッ♪と 入れて


いきなり、おもいきり変な電話。。。_f0096569_12531464.jpg

いくら納豆にしてくれました(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+

合いますぞぉ~♪ これ(≧▽≦)♪+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-03-20 12:59 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor