人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なしゃけなくも、必死な なつおさんでした。。。

昨日 22日お昼をちょっと過ぎた頃。。。



東大の動物医療センターの 待合室には






なつおさんの なしゃけなーい 泣き声が 響いていて




そのうち、鼻のピーピー音までも 大きく届くので



つい診察室を覗いてみたら 





あら、そこにいたのぉ(゚Д゚)!?
なしゃけなくも、必死な なつおさんでした。。。_f0096569_6553379.jpg




なつおさん、なんとしてでも 帰ってやる(。・ˇдˇ・。)!


帰るぞぉ!! 帰るってばぁ!! か、帰してぇ、おねがいぃぃ(≧_≦)と



相当な体力消耗な動きと共に 必死にあがく姿(; ̄ー ̄A。。。。






だいじょうぶ、絶対一緒に帰れるから

もうーちょっと 静かに 耐えてましょうーよ(≧_≦)。。。。







なしゃけなくも、必死な なつおさんでした。。。_f0096569_725849.jpg

なつおさんの大好きな 我家の車も、あぁして 

なつおさんを待っているから大丈夫ぅ(´_`。)。。。


ってな、ことを 診察室前の 暗い廊下のイスに座り

ずっと止まらない 泣き声を聞きながら つぶやいていましたぁ。。。


長い、一日だったねぇ。


耳のこと、後日 ご報告いたします(*_ _)。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-03-23 07:23 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor