人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風まかせぇ~♪ どらいぶ♪

風まかせぇ~♪ どらいぶ♪_f0096569_65154100.jpg

週末+お天気=出かけよう♪

アクアラインをかっ飛んで、向うは房総♪



風まかせぇ~♪ どらいぶ♪_f0096569_6562546.jpg

お決まりの 富楽里SAで 野菜を買い。。。




風まかせぇ~♪ どらいぶ♪_f0096569_6572438.jpg

いつもの らーめんを食べ。。。

お惣菜の売れ筋を観察(*≧m≦*).この日は 人でいっぱい。

お惣菜店賑わってたなぁ~。カレーパンは 陳列した分が

すぐに無くなってしまうらしぃ。 人参の天ぷらの気合い。

炊きたておこわは 200円(≧▽≦)♪ 揚げものや おひたし、さらだ

お弁当箱持参で ここで買って詰めてもらって ドライブも

いいかもしれない(*≧m≦*)♪



この後、特に 目的の場所もなく


釣り本を見ながら車を走らせ 釣りポイントを 見て回る。


今回は 初訪問の お食事処 かなや♪

風まかせぇ~♪ どらいぶ♪_f0096569_7221971.jpg

温泉もあって 雰囲気は あの「ばんや」さん的♪


風まかせぇ~♪ どらいぶ♪_f0096569_7252482.jpg

「かじめ」という海藻のお味噌汁 試飲♪ びっくりなネバり♪
体にとってもいいんだって(゚Д゚)♪
温泉棟の二階の食堂では かじめの味噌汁、それに ざるらーめんが
食べられるようです(*≧m≦*).
しそ風味の海苔は なんと1袋 120円。 売っていたおじちゃん曰く
ここが一番くで その海苔を売っているんだそうな♪
味見したら 香りがよくて 美味しかったので2袋購入♪


風まかせぇ~♪ どらいぶ♪_f0096569_7294961.jpg

Fran買い物のあいだ 板さんと外のベンチで 待機していたなつおさん。


風まかせぇ~♪ どらいぶ♪_f0096569_7304843.jpg

朝ごはんシッカリ食べて出たのに、車に乗り降りするたびに
板さんや あたしの手や鞄の匂いを かいでばかり(。・ˇдˇ・。)
うんPだって、この日は 普段の2倍回数 量をしてたもんねぇ(; ̄ー ̄A。。。


案の定 帰宅しても がっつり 夕食を平らげたもんねぇ。。。




風まかせぇ~♪ どらいぶ♪_f0096569_7332024.jpg

夜は 富楽里で仕入れた たまねぎ、ラディッシュのサラダ♪

たまねぎ 甘いねぇ(*^_^*) 

スライスしないで そのまま かぶりついても。。。。。

そんなチャレンジも わんこでなければ可能です(*≧m≦*)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-04-03 08:07 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor