人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当は、あんたがやったんでしょ?

本当は、あんたがやったんでしょ?_f0096569_753947.jpg

板さん、なつおさんのご飯を こさえている時に

背後が ふと、気になって 振り返ると


なつおさんが、こんな 様子で 何かを見ていて


その 何かを見るやいなや、 板さんが 私を呼んだ。


「おーい、大変なことになってるぞ!」




















本当は、あんたがやったんでしょ?_f0096569_7133969.jpg

大変な事=バジルのプランターがひっくり返る。。。。



自分のせいで そうなったこと わかっていないようだけど

プランターが普通の状態でないことは わかっていたようで

片づけているあいだ

「離れてなさい」って 何度も注意されながらも

しつこく 覗き見ていた なつおさん。。。。(; ̄ー ̄A


ちみの仕業ですよ、ちみのっ!!

と、もう一人にも言っていた 一言




「本当は、あんたが ひっくり返したんじゃないの(。・ˇдˇ・。)?」



「俺じゃじぇーよっ!!」板、間髪入れず答える。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
「超」×100の「まずい」お話は、まだ怒りが 薄まらぬ為、
冷静な記事がかけるよう もう少し おいてからアップさせて
いただきます(*_ _)♪
by natsuo-comedor | 2012-05-09 08:07 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor