人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備、 よぉーーーっし!!

お出かけ、お出かけ(*^_^*)




忘れちゃいけない物っ(。・ˇдˇ・。)!!





なつおさんの 目薬、よーしっ!!

準備、 よぉーーーっし!!_f0096569_9103398.jpg





そして、あたしの 下痢ストッパー薬っ!!

準備、 よぉーーーっし!!_f0096569_9114232.jpg

昨晩深酒して、お腹ゆるゆる(≧_≦)

板さんが、持って行く分の錠剤を 角があたってチクチクしないように

まるく切って、渡してくれました。 下痢止め、準備 よぉーしっ!!




では、1週間のお仕事疲れを 落としに

気の向いた方向へぷらぷら ドライブ行ってまいります(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-05-19 09:15 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor