人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんぶ、ひとえに あたしのお陰で育ちました♪

ぜんぶ、ひとえに あたしのお陰で育ちました♪_f0096569_7152622.jpg

ふさっ♪ と、


もりもりバジルに 育ちました♪


葉の色が 弱かったり、時に ついたばかりの葉が ポロリと


枯れて落ちたり。。。 どうしてだろう?? が、続いた事もあったけど


ここまで育ってくれた(*^皿^*)v。



あっ、そうそう



このバジルの成長を 誰よりも 見て欲しいのが






















ぜんぶ、ひとえに あたしのお陰で育ちました♪_f0096569_723046.jpg

なつおさん、あなたですよ。




ええ、そうよ あなたが ひっくりかえして 土をぶちまけたバジル



あれが、こんなに元気になったのよ(≧▽≦)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-05-30 08:04 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor