人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステロイド再び&腹はつかむものじゃありませんから

なつおさん、5月下半ばに血液検査をしたら

CRP(炎症反応マーカー)が 6にまで上がっていて、その次の検査では

更に 高くなって 7.(正常値は1.0以下)。


耳奥から出る化膿液も若干ながら増えてきていたので


一度、断っていた ステロイドをまた 服用することに。


先週土曜日から 毎日まずは 2錠。


すると、やっぱり今回も たちまちの食欲(゚Д゚)。


体重が 減少気味だったからね、またこの機会にしっかり増やして


おけばいいか(´_`。)。




いいよねぇ~、 なつおさんは なんでもいい~から


増やせぇ~、増やせぇ~って 言われて


好きな量たべれるんだもんねぇ(*^_^*)あーうらやましぃ♪






あたしなんかさ。。。。


ちょっと 食欲見せるとさ まわりから「そのぐらいにしないと、また太るぞ」


言われんだよ。




ステロイド再び&腹はつかむものじゃありませんから_f0096569_802931.jpg
 






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-06-06 08:01 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor