人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しぃ~~、褒めてやってくださいっ!!

嬉しぃ~~、褒めてやってくださいっ!!_f0096569_12115022.jpg

昨晩、みんな唸ったねぇー(*≧ω≦*)+。:.゜+。:.゜+

うれしい、唸り+。:.゜+。:.゜+


CRP数値測定史上、初めてじゃない?? こんな数字っ!!


なつおしゃーん Good Job!!


ステロイドがちゃーんと 届いてくれたねぇ、初めてだねぇ(*´;ェ;`*) うぅ・・





病院の先生も、「うわぁ~~+。:.゜+。:.゜+」って、思わず

声をあげてびっくりしながら、喜んでくれたって(*≧m≦*)♪


また、お薬の匙加減、匙加減♪ あぁ~、ほっとしたねぇ♪





喜んでいたら、兄貴たちから 荷物が届く(゚c_,゚`。)❤.



嬉しぃ~~、褒めてやってくださいっ!!_f0096569_12153871.jpg

元気ありありな なつおさん、割り込んで来て

ちょうどいいものがあれば 奪ってやろうの態勢。

最近、板さんが まったく叱らなくなったので なつおさん、

やりたい放題気味(。・ˇдˇ・。)。

「こら、邪魔だっちゅーの!!」 あたしが、言っても聞きゃーしない。




嬉しぃ~~、褒めてやってくださいっ!!_f0096569_12193484.jpg

目が悪いのでピントが合わない画像になっております。
先日、配達指定日を過ぎてから 配達された経緯があり、姉貴が
宅配便の裏技を使ってくれたそうな。
詳しくは説明できませんが、 伝票を見ながら 「なるほどねぇー(゚Д゚)」。。。



あっ、そうそう、荷物の中身、中身(*^_^*)



嬉しぃ~~、褒めてやってくださいっ!!_f0096569_12225631.jpg

蒲鉾セットぉぉ~♪ 頂きましたぁ~+。:.゜+。:.゜+

よく見ると、蒲鉾1本が 明後日の方向を向いております。

今日はちゃんとした画像ゼロですね(; ̄ー ̄A。。。。


いいカメラ買おう。。。。。。あっ、買ってもらおう。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-06-17 12:26 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor