人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁー。。。飲み過ぎたぁ、胸やけするぅ。。。、朝飯ぃ無理。。。

と、つぶやいてそうな なつおさんと

板さんがこさえてくれた朝食のショット(*≧m≦*)
あぁー。。。飲み過ぎたぁ、胸やけするぅ。。。、朝飯ぃ無理。。。_f0096569_743529.jpg



朝ごはん担当の 板さん、毎日、出勤準備の間の10分程で

コーヒーと、トースト、または サンドイッチを 作って出してくれます。



あぁー。。。飲み過ぎたぁ、胸やけするぅ。。。、朝飯ぃ無理。。。_f0096569_791464.jpg

こちらは 大学生の若者P助用の 朝ごはん♪。
(海苔は食べるときに巻く式です)


板さん、夜仕事から帰ったら なつおあんのご飯を作っているので


1日2食、こさえてくれてるんですねぇ(゚Д゚)。


板さん、どうも ありがとうです(*_ _)♪助かっております。


あっ、それと できれば 朝、レタス一枚でいいから 野菜を

プラスしてください(。・ˇдˇ・。)、お願いします(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-06-28 07:25 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor