人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライス西瓜&ナンバー5*55*

スライス西瓜&ナンバー5*55*_f0096569_7225430.jpg

なつおさん 今年初の西瓜で


お薬のステロイドを飲みました。


サイコロ状に西瓜をカットすると 口が大きく開けられず 食べづらいので

こんな感じ、スライス状で( ̄m ̄*)。


耳の調子が よくなったら あの 志村けんさんみたいな

西瓜の食べ方も 楽しめるねぇ♪。 がんばって よくならなくっちゃ♪







これは、別のお話。。。。




鼻血ぶー2日目ぐらいに 


横になっていた なつおさんの 身体から ぴぴ♪ぶっ♪って音が

するので( ・ω・)、なんだろう。。。。って



音の原因を見てみたら お腹のあたりに 電話機が。。。













スライス西瓜&ナンバー5*55*_f0096569_7311919.jpg

誰につながる 番号なんですか? なつおさん (*≧m≦*)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-07-13 08:04 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor