人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休いかがでしたか? を、なつおさんに聞いてみると。。。

ドライヴ好きなんだけどさぁ、それは それでね


楽しかったりもするからさぁ。。。





だけど やっぱり







この時期はさ。。。。















3連休いかがでしたか? を、なつおさんに聞いてみると。。。_f0096569_791788.jpg

クーラーのきいた部屋で こうやって



過ごしていたいって 思うわけよ、わしなんかの年頃になるとさ。


鼻血ぶーだって 最近あったんだしさぁ(。・ˇдˇ・。)。。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-07-17 07:13 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor