人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリカラが外れた日。。。

エリカラが外れた日。。。_f0096569_75527.jpg

鼻血ぶーが完全に治ったか まだ不安だったので

エリカラをして、連休1日目に 長井漁港の朝市へ。

「おーい、運転手っ!! 早く出発するぞぉっ!」 と、板さんを

呼んでいるところ。




エリカラが外れた日。。。_f0096569_7131733.jpg

野菜のお土産プレゼントの 整理券ゲッツ♪

しかし、この日は定置網漁が強風の為中止

朝獲れ魚が 朝市では並ばなかったのであります(´_`。)ガッカリぃ。。。



エリカラが外れた日。。。_f0096569_7164036.jpg

朝市スタート。 この朝並んだお客さん 一斉にダッシュ(*≧m≦*)
我が家は 蟹と赤ウニ、まぐろ頭身、昆布をゲッツ(*≧m≦*).
あっという間に 商品が売れて無くなってたなぁ。。。(; ̄ー ̄A



エリカラが外れた日。。。_f0096569_730571.jpg
エリカラが外れた日。。。_f0096569_7194088.jpg

鼻血ぶーが 大丈夫そうなので エリカラを外し
もらったお土産野菜のキュウリの大きさを いっしょに見る↑。
でかいねぇ~(≧▽≦)。
買った三崎こんぶ(これで500円)も でかい~っしょぉ(≧▽≦)?


エリカラが外れた日。。。_f0096569_724761.jpg

帰りは 横須賀SAに立ち寄り。。。



エリカラが外れた日。。。_f0096569_7251068.jpg

まぐろらーめん(角切りまぐろがのっている♪)を楽しむ。


朝獲れの魚が手に入らなかったのは ちょっと残念だったけどねぇ


でも こんな風に いたさんも あたしも





エリカラが外れた日。。。_f0096569_7272133.jpg

エリカラが外れた日。。。_f0096569_7274352.jpg

笑顔、笑顔(*^_^*)♪

それはやっぱり 鼻血ぶ~♪が 落ち着いてくれて

一緒にでかけられたから だね(*^ー゚)b♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-07-18 08:09 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor