人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鏡の前で胸筋をぴくぴく。。。。

3連休の朝、最高な気分で目覚め

なつおさんのご飯ん作り(。・ˇдˇ・。)。


またも食欲減退している なつおさん。  2日、まともに食べておらず。。。


とにかく、体力キープが課題となっており体重を落とせないので


食べさせるためには多少 どうなの?っていう 味付けもして


まず、食欲を引き出させねばならない。



なので、今朝は 林檎をバターで炒め ちょびっと砂糖。




生クリームも風味程度に。。。そして鶏胸肉多目で。。。






鏡の前で胸筋をぴくぴく。。。。_f0096569_10552329.jpg




しかし、興味を持ってはくれたものの。。。。2割程度しか食べてくれず(´_`。)


板さんとかわるがわるで 手から食べさせようとしのだけど


「おかまいなく。。。」と 逃げて行く。。。


仕方ない。。。違うメニューを考えよう。。。。はぁ。。。。


食欲がないときに 押しつけられるのはつらいもんねぇ(´_`。)。。。





でっ、食欲はもりもりで それと闘ってもだえているあたし。






目指すは スレンダーな体ではなく










鏡の前で胸筋をぴくぴく。。。。_f0096569_10593139.jpg



マッチョ・ボデーなのである(≧▽≦)♪

昨日もジョグ、7キロがんばったよ(。・ˇдˇ・。)

胸の筋肉を ぴくぴく持ち上げる練習中です(*_ _)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-09-15 11:01 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor