人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日は鱈腹になる。。。。

連休最終日は鱈腹になる。。。。_f0096569_70156.jpg

お出かけするので、準備をする様子を見て

テンションをあげていたのに、なかなか出発しないと思うと

すぐ ゴロリ横になる なつおさん。


はい、はい 行きますよぉー、出ますよぉー(゚c_,゚`。)




で、向ったのは横浜♪





連休最終日は鱈腹になる。。。。_f0096569_712786.jpg

陶器市に行って来ました(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+

時折 にわか雨が パラパラ落ちてましたが

焼き物に囲まれて 楽しい時間でしたぁ+。:.゜+。:.゜+

(買ったお皿は2種類、何を作って盛りつけようか 今日一日考えるとする。。。♪)



そして、帰りに お腹がすいて、すいて。。。。




食べちゃったのよぉ(≧_≦)


連休最終日は鱈腹になる。。。。_f0096569_7183799.jpg

お皿を買って、板さんの釣り具を見て

ささっと 帰る予定だったのに、

無性に食べたくなって(; ̄ー ̄A


冷麺とぉ。。。。















連休最終日は鱈腹になる。。。。_f0096569_719386.jpg

これ。。。。(; ̄ー ̄A。。。。


止めておけばぁ(。・ˇдˇ・。)? という、板さんの声を振り切り


2品、お腹へおさめて しまったぁ。。。。( ▽|||)


だってさぁ、このチーズだものぉ メニューで見たらさぁ。。。(; ̄ー ̄A




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-09-18 08:07 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor