人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噛んでる?

噛んでる?_f0096569_7272464.jpg

店頭で見つけて、

まぁ~(゚Д゚)何て美味しそうなんでしょっ+。:.゜+。:.゜+

ベーコン大好きな上に

これまた好きな 軟骨付きとは+。:.゜+。:.゜+


即、レジカゴに入れて買うじゃない。



そんで





さっそく 食べるわけですよ。



これだけの量だから ちょいと贅沢に厚めに 切ってさぁ♪


火を入れて、さぁ いただきますぅっ+。:.゜+。:.゜+って



ふご、もご(*´ω`*).。。。




ふ、うがっ。。。。。。(ill゚д゚)!!





噛めないっ!! いや、噛むぞっ!!




必死で、すごい形相になりながら。。。。


厚みを持たせたのがよくなかったのだろうと 薄くスライスもしたけど


噛むたびに どんどん人相が悪くなるの( ̄m ̄*)。



はぁー。。。。顎 がくがくよ。






噛んでる?_f0096569_733204.jpg

塩分さえなかったらさぁ なつおさんにチャレンジしてもらえるのに。。。



なつおさん、あなたなら この軟骨 楽勝でしょう?


改めて 顎力を 尊敬しちゃうよぉ。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-09-21 08:01 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor