人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナマステ・インディア2012 Vol.2

後編は、ずざぁ~っと画像並べてます( ̄m ̄*)
ナマステ・インディア2012 Vol.2_f0096569_635268.jpg

・クレープを焼いている屋台で(最上左) アイスを発見
(最上右)。。。むむむ、何味???スパママも考え込む。。。
・パックに入っているのは中華風の天ぷらチキン、なんていうものか
これまた 思い出せない(; ̄ー ̄A(中段右)
・お家でもチャイを飲んでいるスパママさん♪満面笑顔です♪(最下左)


ナマステ・インディア2012 Vol.2_f0096569_6361592.jpg

あたしはBeerぅ~♪
瓶ごと貰えるのかと思ったら、御兄さんがこうしてカップについでくれて

へい!お待ちぃ~(とは、言わなかったけど)と 渡してくれます♪

インドのビール チャクラ♪ 癖が無く飲みやすいです(*^_^*)



ナマステ・インディア2012 Vol.2_f0096569_6363279.jpg

ケバブもありました(。・ˇдˇ・。)♪


ナマステ・インディア2012 Vol.2_f0096569_636449.jpg

看板はインドの鉄人カレーシェフでしょうか(*≧m≦*)?
コバラヘッタって書いてありますね、いや そろそろ小腹満たされてたんですが
ここで カレーとナンのセットにチャレンジ♪
海老のカレーと ちょいと辛いマサラカレー(お好みカレー2種選べる)で700円♪
ナンはシッカリ目に厚みがあります(*^皿^*)美味しかったぁ~♪
(カレーを食べながら スパママと話しこむ( ̄m ̄*))



すっかりお腹、いっぱいになったので 食べ物屋台を離れ
インド雑貨のブース周り♪


ナマステ・インディア2012 Vol.2_f0096569_637649.jpg

「なぁんだこれぇ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+」 
ちょっと変な物好きなら わくわく、ってのが結構ありましたねぇ。
・「頭痛止め」100円、中身が見たくて買いました。肩こり
 腰痛にも効くってお店の人の説明。マイルドなタイガーバームですかね
 (上左)
・なんだろう、よくわからないけど ちょっと溶けていた(上右)
・はちみつシャンプーかぁ。。。ん。。。(下左)
・「インドのたむけん(≧▽≦)」すぱままが発見(下右)



ナマステ・インディア2012 Vol.2_f0096569_6372218.jpg

ピアスやネックレス、楽器♪



ナマステ・インディア2012 Vol.2_f0096569_6373548.jpg

・1着 500円のブラウスを手に♪(最上左) ・インドの映画を紹介してました
 お姉さんの後ろの写真は インドのイケ面俳優(最上右)

・カラフル絵皿はプラスチック製で紙のように軽ぅ~♪ 食器を売るブース♪
 レトロ感いっぱい♪



ナマステ・インディア2012 Vol.2_f0096569_750326.jpg

・石鹸、封筒に手帳が並んでました。
 なんと、手帳には ページ番号が入っていて そのひとつ、ひとつ
 スタンプ押しされております(゚Д゚)(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


ナマステ・インディア2012 Vol.2_f0096569_6374736.jpg

・インドの絵本や雑誌が並んでます。 あちらのモデルさんもまた綺麗だぁ(゚Д゚)♪

・本のブースの反対側ではパンダさんが(何故ぱんだ?)女の子の手に
 何か模様を描いてました(*≧m≦*) 
 いぃ~仕事姿+。:.゜+。:.゜+



ナマステ・インディア2012 Vol.2_f0096569_6392443.jpg

スパイスやカレー(種類たくさん)特売でした♪

ナマステ・インディア2012 Vol.2_f0096569_641339.jpg



ナマステ・インディア2012 Vol.2_f0096569_64033.jpg

洒落たブースで売っていたデザート。 
意外とチーズが料理やデザートに使われてます(゚Д゚)アラァ。。。


ナマステ・インディア2012 Vol.2_f0096569_6401412.jpg

イベントスタートした時とは比にならないほど 気付けば一気に
人が増えてました、屋台も並ばないといけない状態。
早くに回ってLuckyでした(*^皿^*)



ナマステ・インディア2012 Vol.2_f0096569_6405060.jpg

方向音痴な 二人、 ぐるぐると同じエリアを何度も まわっちゃったけど

食後のいい運動(*´ω`*)♪

数時間でインド満喫と、ひさびさに 色んな話ができて

満足、満足な1日でした(この後場所を移し、ドリンクいっぱい

飲みながらお喋り スパママさんありがとう+。:.゜+。:.゜+)


以上、プチインド旅行でした(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-09-25 07:47 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor