人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をしに行ったんだかなぁ。。。合羽橋道具祭り

何をしに行ったんだかなぁ。。。合羽橋道具祭り_f0096569_658439.jpg

3連休の真ん中の日に 合羽橋道具祭りへ、ぷらり出掛けてきました。


もう~、人が凄過ぎ。 


いろいろ見て回る。。。。なんて、即諦め。


(↑なつおさん、ちょいちょい 声を掛けられていました(*^_^*)♪)



何をしに行ったんだかなぁ。。。合羽橋道具祭り_f0096569_734316.jpg

一応、目についたものを パシャ、パシャ撮って。。。。
(カラフル石鹸、3個500円で購入)


お皿探しは また今度にすることに(´_`。)。





何をしに行ったんだかなぁ。。。合羽橋道具祭り_f0096569_7201966.jpg

パーキングへ戻る途中、喉が渇いたので コンビニへ寄る。



んで、車を停めたパーキングなんだけど(*≧m≦*)




ちょっと、不安なところ



何をしに行ったんだかなぁ。。。合羽橋道具祭り_f0096569_7255010.jpg



横の建物の壁が 堕ちてくるらしい( ̄m ̄*)。

ネットで覆われてた(; ̄ー ̄A。 近辺パーキングが満車だったので

仕方なくここへ。  しかも 料金カード払い専用なのでありました(゚Д゚)。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-10-09 07:59 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor