人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬濯屋川村さんところへ お邪魔してきました(*_ _)♪

犬濯屋川村さんところへ お邪魔してきました(*_ _)♪_f0096569_923219.jpg

またも、ゲリラ的に 犬濯屋川村さんを訪問♪。

開店4周年ですからね(*^_^*)♪+。:.゜+。:.゜+


我家も嬉しくて、ちょこっとお祝いを言いに。。。。♪








犬濯屋川村さんところへ お邪魔してきました(*_ _)♪_f0096569_9225958.jpg


太陽系癒し店長さんの暖かで 腰のひくぅぅぅ~い お出迎えに

なつおさんは つい心地よくなり わがもの顔で 店内を動き回る。


営業中の忙しい時間に、どうもありがとうでした(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+




そして、


帰りに必ず 立ち寄るのが ここ





犬濯屋川村さんところへ お邪魔してきました(*_ _)♪_f0096569_954016.jpg

丸亀製麺さん(*^_^*)♪

もう、習慣になってしまいました( ̄m ̄*)。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-11-04 09:59 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor