人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどこにも出かけられないので。。。

今日はどこにも出かけられないので。。。_f0096569_1175930.jpg

土曜日なのに、板さん仕事なので

なつおさん、ストーヴ前で ふて寝。。。


で、また 鼻をごりごり、ぐりぐり 擦って 微量の鼻血ブー。


エリカラは役にたたず。。。(ーー;)。



んで、鼻血ブーを見張りながら


冷蔵庫を漁って 朝ご飯。 まずはチョコパンを1本コーヒーと一緒に一気に

食べ、次に お正月買っておいた 野沢菜

わざと 放置しておいたもの。



今日はどこにも出かけられないので。。。_f0096569_11115297.jpg

賞味期限など全く無視していいのが 漬物だ。


ほらね、やっぱり 



今日はどこにも出かけられないので。。。_f0096569_11145464.jpg

んまいのよ+。:.゜+。:.゜+
作ったばかりのより、全然 美味しくなってる♪


おかず もう一品♪

今日はどこにも出かけられないので。。。_f0096569_11172514.jpg

金缶がいいよね(*^_^*)♪


今日はどこにも出かけられないので。。。_f0096569_1118537.jpg

”丸っ”とした 元気なイワシ♪
味も丸◎なんだけど、 お腹のキモが残っているのが ちょっとザンネン。


一人なので、ものぐさ朝ご飯、

それでも 充分美味しくて沢山食べちゃうのが 悩みです(´_`。)、、、、




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2013-01-19 11:23 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor