人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お薬とうまく付き合っていくこと。。。。

なつおさんの 白濁して炎症を起こしていた 左目、



治りました。



ほぉーーーー(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+



って、驚きと 嬉しさで 点眼の時 思わず言ってしまうぐらい




お薬とうまく付き合っていくこと。。。。_f0096569_7332085.jpg


ツヤっとした ぐるぐる 目玉復活。


食欲も 今週ずっと もりもり。



これは、明らかに 薬のおかげ。


だいぶ長いこと服用してきたから、耳も落ち着いてきたことだし。。。と


服用間隔をあけて 量を減らしたとたん

食欲が全くなくなり痩せるは、目の状態も突然悪くなるわ。。。



こうしてまた 飲み始めてみると、


なつおさんの ベストな状態は このお薬の存在なしでは


保てないんだってことも わかったような。。。





同時に 思い出すのが


7,8年前 実家の近くの 動物病院で

お薬だけ出してもらうため 診てもらった時に


そこの先生が その薬の箱を手に言った言葉。





お薬とうまく付き合っていくこと。。。。_f0096569_865969.jpg



大丈夫でしたよぉ、先生。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2013-03-08 08:14 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor