人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかずの確認をする♪

昨日、買い物をしていなかったので

冷蔵庫内の食材事情的にも 晩御飯のおかずを

何にしていいのか、ピンチなほど困ってしまった。

それで、あるもので さっとできる

「ハム&エッグ」はどうだ? と、 板さんに聞いてみた。


質素すぎる上、晩御飯なのに 朝食のような おかず。


嫌がるか?


とにかく聞いてみた。






すると 「あぁ、いいよ」ってな 返事。



なにっ!? いーのか? 


リアリー?? 





おかずの確認をする♪_f0096569_9581336.jpg


半分嬉しく、半分 聞いてないが故の 答えかもしれないと





ファイナルアンサー、




ちゃんと 意識がこっちにあって 答えているのか



確認が必要。




なので、







おかずの確認をする♪_f0096569_101474.jpg




板に おかず名を ちゃんと言ってもらう。














おかずの確認をする♪_f0096569_1025561.jpg





よっしゃっ!!


了解っ!! ハム&えっぐ 一丁!!







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2013-03-30 10:04 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor