人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW明けは 働く気がしない。。。

GW明けは 働く気がしない。。。_f0096569_7112944.jpg

おしさしぶりでございます(*_ _)♪


GW、やっぱり長野でした♪


あったま ぼっさぼさだけど、ぷらりと 元善光寺へ
(なつおさんは参拝できないので、途中まで。)




GW明けは 働く気がしない。。。_f0096569_7175312.jpg

結構、人が来ているなぁ~(゚Д゚)  と、思ったら

そうだ、お花まつりだったんだぁ♪


甘茶をお釈迦様に(*´∀`*)♪ かける、かける♪


GW明けは 働く気がしない。。。_f0096569_7214180.jpg

どういうものか知っているけど、書いてあると

声をだして読んでしまう( ̄m ̄*)、読んで、また かける(≧▽≦)♪



さて、今回のGWは兄貴&姉貴たちも 合流。


持ってきてくれたマレーシア土産のチョコに 声があがる。。。



GW明けは 働く気がしない。。。_f0096569_7282636.jpg

箱は 普通に マレーシア・ムード 発しておりますが、



箱Open
















GW明けは 働く気がしない。。。_f0096569_7301054.jpg

えっ?、袋ぉっ? 

ちょこが並んでるんじゃないんだ?? 

箱のサイズとは 無関係な、この袋。。。。







袋Open



















GW明けは 働く気がしない。。。_f0096569_825545.jpg


(≧▽≦)ひでぇ~~~+。:.゜+。:.゜+



もう、爆笑でした。


でも、これはまだ「マシ」だったんだそうな。


兄貴達が試しに家で食べた箱は チョコのサイズももっとバラバラで

小さなチョコボールサイズのものまで混入してたとか。。。




味も。。。( ̄m ̄*)ぷっ。。。で、


ある意味、ひたすら 面白い お土産でございました(*_ _)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2013-05-07 08:10 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor