人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーっとぉ、今度はなんだったかなぁ。。。。

えーっとぉ、今度はなんだったかなぁ。。。。_f0096569_7223485.jpg


昨日 ポストに 郵便物預かり票が入っていた。









差出人。。。。。 知らないなぁ



聞いたことのない会社。






考える。。。。




今度はなんだっけ? 必死に 思い出そうとする。













えーっとぉ、今度はなんだったかなぁ。。。。_f0096569_7251275.jpg



衝動買いだなぁ って、ものは 大半


届く頃には 忘れていて


そんなに欲しかった気持ちも 薄れてたりね( ̄m ̄*)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2013-07-05 08:05 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor