人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後、板さんSPの方とトイレで雑談。。。♪

13日、山形へ向かう途中にたまたま 休憩で立ち寄った東北道のPAに


ちょっと雰囲気がちがう黒い車と、スーツ姿の強そうな方々が。。。


板さんが 「あれは、SPだよ」と すぐに反応。



誰かいるの? 誰か来るの?



と10数分、もう少し待ったかしら。。。


ずっと見張っていなかったので 途中、見逃していることも

あったみたいだけど、 気づくと 車とSPの数が一気に増えていた 


でっ、こんな感じ☟(真ん中の車にご本人が乗車中)
その後、板さんSPの方とトイレで雑談。。。♪_f0096569_763627.jpg
その後、板さんSPの方とトイレで雑談。。。♪_f0096569_764712.jpg



でっ、いったい誰なのかと カメラを構えて遠巻きに見ている他の人に

聞いてみて、びっくり(゚Д゚)!!




なんとぉっ!!!




その後、板さんSPの方とトイレで雑談。。。♪_f0096569_7195656.jpg


安倍総理っ!!


トイレからゾロゾロっと出てきた瞬間(☝動画のショット)


思わず叫んだのだが、(その声が撮った動画にしっかり入っている)


よりによって、あたし






その後、板さんSPの方とトイレで雑談。。。♪_f0096569_7232017.jpg


さん付け。。。。


近所の、おっちゃんを呼ぶように。。。


興奮してつい。。。。ね(;^ω^)







にしても、安倍総理


(´∀`*)にこにこ、爽やかでした+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2013-07-16 07:30 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor