人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん?なんざましょ?

週末 まったく普段 手入れされていない 部屋・部屋を 掃除。窓枠が結構
面倒なんだよねぇ。。。(;-_-)=3 。でっ、キッチンも 冷蔵庫やら レンジ周りを
一生懸命 ピカピカ目指して 掃除していると。。。。横で。。。
ナツオさんが ヒロに 遊ばれていた(((≧▽≦)))☆
ん?なんざましょ?_f0096569_728296.jpg

この表情(((≧▽≦)))、爆笑でした。 実はパパが週末も仕事で
不在。ナツオさん ひたすら玄関方向を見つめて 一日待っていたんですが
頭に、これ 毛糸で編んだ 食器洗いなんですよ(←編み物苦手なので
10個ぐらい やたら作ったんだけど どれも大きさ 形がバラバラ・ぼこぼこ)
「ジャミィーですなぁ ナツオさん(((≧▽≦)))」と ヒロと2人で 
悪気なく ナツオさんを見て 笑いものにしてました。。。。
ん?なんざましょ?_f0096569_7322467.jpg

記録に挑戦でしょうか?何枚頭に乗るか やらされてました(((≧▽≦)))。
8枚ぐらい乗ってるようですが、頭に何を乗せられても
気持ちはパパに向いているのでしょうなぁ、(いやぁ 立派立派♪。)なすがまま
状態であります。
by natsuo-comedor | 2006-05-02 07:38 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor