人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この部分だけは、きっとシーザー・ミラン氏に褒められるね♪

昨日の朝、我が家は停電。





昼には 








この部分だけは、きっとシーザー・ミラン氏に褒められるね♪_f0096569_9593661.jpg


東電の方がやってきて








その後に、








この部分だけは、きっとシーザー・ミラン氏に褒められるね♪_f0096569_1002470.jpg



調査と修理に 電気屋さんも駆けつけた。











なんだかんだ 3時間ほど 人が出たり入ったり、


部屋の中を動き回ったり、移動したり


バタバタな状況ではあったのけど






えらいのよ





うちの なつおさんはね









そういう方が やってきた時も





調査や作業で ガヤガヤして 自分の横を通り過ぎても











まったくの





 




この部分だけは、きっとシーザー・ミラン氏に褒められるね♪_f0096569_1053170.jpg





ノーリアクション!





玄関ドアが幾度も 作業の出入りで開いていたけど


決して、出ていくこともなく 


ただひたすらに、 いつもと違う状況に


板さんが ひょっこりと帰宅するんじゃないかって


待っていたようです(*´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2013-07-27 10:14 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor