人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなこんな、なつおさん1日絶食。。。。

昨日、お出かけから戻り 近所のスーパーで夕食の買い出し。



その間、板さんと なつおさんは店の脇の道で


車で待機。



の、はずだったんだけど、


買い物を済ませて車に戻ると 板さんが車の後ろに立って


あたしを呼んでいる。  足元にはなつおさんが。。。。




どうした(゚Д゚)?! と、尋ねるより先に



「ダメだ、お腹がPで なつおさんも俺も。。。。」



「ありゃー(ill゚д゚)!?」







地面にはところどころ なつおさんの下痢Pを拭いて


洗い流した形跡があり、 相当エマージェンシーな状態だった


ことがうかがえた。。。。(車に水を積んでおいて正解だった)





なにより、 板さんのジーンズ、 なつおさんの足元



それから、車のタイヤにも Pの跡。。。。( ̄m ̄*)
(☝車から降りた瞬間だったことがわかる)



そんなこんな、なつおさん1日絶食。。。。_f0096569_728790.jpg



それでも、なつおさんが ちゃんと 漏らす前に

泣いてしらせたから、車の中での惨事は回避できたのだから


今回も、やっぱり えらいねぇって 板さんと 褒めていたのでありました♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2013-07-29 07:49 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor