人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの一杯と、らーめんなのに煮込みすぎたうどんの様な地獄の一杯

いつぞやの 休日朝ごはん



担当は 板さんで、肉をジャっ! と、焼いて


たくさんサラダ、








そして、最近 









幸せの一杯と、らーめんなのに煮込みすぎたうどんの様な地獄の一杯_f0096569_9395797.jpg



のりたま On The 白飯+。:.゜+。:.゜+


んっまいっ!!   


もういっぱいっ!! おかわりっ!!  したくなってしまうのが

難なんだけどね。。。。(^_^;)





さて、話はかわり、


こっちは 



もう、いらんっ!!

二度と 食べないっ! 行くもんかっ!!、 の 一杯







幸せの一杯と、らーめんなのに煮込みすぎたうどんの様な地獄の一杯_f0096569_9422061.jpg

大失望。


だってね、チケットを買って 席に着くまでの ほんの7~8秒ぐらいよ、

それも 椅子をひいて腰掛けるまえに この一杯が出てきたのよ。


目を丸くして えっ!?って驚いてしまったけど

嫌な予感は的中(というか、案の定ね)


麺の多方が 箸で、もろくきれちゃうぐらいの 「ドロドロ」

地獄の一杯。

しかもそれが はんぱない量。。。。


オーダーミスかなんかで余計にできちゃった 一杯を

普通にだされちゃったのね。

あぁー そういうこと この店はするんだぁっていう ひたすらな


呆れ。。。


ある意味、忘れられない一杯。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2013-10-05 10:07 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor