人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気なのが いちばん+。:.゜+。:.゜+

今、なつおさんは


家族といっしょに 夕食後にヨーグルトを食べています。




ヨーグルトには




必ず、










元気なのが いちばん+。:.゜+。:.゜+_f0096569_7291015.jpg


オリゴ糖を入れて(*^ー゚)b♪

働きの異なる複数種のオリゴ糖が配合されているらしいのだが



飲み始めて、肌の調子がよくなったのは


P助だった(*´艸`)ププ(≧▽≦)オモシロイ



さて、昨日 みぃ僧が旅先から メールを送ってくれた♪







元気なのが いちばん+。:.゜+。:.゜+_f0096569_7333281.jpg


おぉ~っ+。:.゜+。:.゜+


写真に 肝心な 場所の名前が 映ってないぃぃ~(≧▽≦)

(どこだかわかるけどね( ̄m ̄*))





元気なのが いちばん+。:.゜+。:.゜+_f0096569_737542.jpg




体調を崩してたけど、元気復活して

よかった、よかった(^-^)+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2013-10-31 08:02 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor