人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おでき」時代♪

なつおさん、10歳をすぎたあたりから

「おでき時代」に突入

年々、種類・性質の違うおでき達が 顔を出す。

のんびり成長タイプのものばかりだとは思うが

なんせ、退屈な時間がある なつおさん。。。

誰もいない時に おできをいじくりまわし ひどくしてしまう。


最近問題になっていた 腿内側のおできは これまでで一番手がかかり


「おでき」時代♪_f0096569_7445738.jpg


毎日のケアが欠かせなくなっていたのだけど



もう。。。しょうがないかぁ。。。



と、こちらが あきらめて あまりおできを深刻に思わなくなると


問題おできってやつは おとなしくなるらしい(☚勝手な思い込み)。






「おでき」時代♪_f0096569_748926.jpg


しゅる、しゅると小さく なってくれて

米粒ぐらいになるのか?と 様子をみていたら

縮むのではなく、平らになってきました♥


(≧▽≦)消えろー、早く 消えてなくなれーーー!!♥



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2014-01-10 07:52 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor