人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャレ感あるある♪ 大磯市ぃ~♪ 前編

オシャレ感あるある♪ 大磯市ぃ~♪ 前編_f0096569_646338.jpg


土曜日は ゴロゴロ寝て曜日だった なつおさん。

体力うんと充電してあったので、昨日の日曜日は 朝、ちょっと

早起きして お出かけ♪

一方、体調悪々なあたしは そんなものに負けてられるものかと

どうしても行きたくて、

無理やり元気を起こして車に乗り込む(。・ˇдˇ・。)。


そんなにまでして 向かったのはここ♪



オシャレ感あるある♪ 大磯市ぃ~♪ 前編_f0096569_654413.jpg


大磯港で 毎月第三日曜日に開催の 「大磯市」♪


オシャレ感あるある♪ 大磯市ぃ~♪ 前編_f0096569_6562134.jpg

9時からStartだったので、我が家が到着したときは
もう始まっておりました♪
ほっき貝を焼いているところに、取材のカメラが来てました♪
さっそく買ったのは 大磯のまぐろの鉄火巻セット (500円)♪
売っているおばちゃまがとても明るいぃぃ~(≧▽≦)♪♪+。:.゜+。:.゜+




オシャレ感あるある♪ 大磯市ぃ~♪ 前編_f0096569_7213.jpg

ブログなどで下見はしてきたものの
初めてなので、目にするどれも・これもが珍しく気になる(゚Д゚)♥


オシャレ感あるある♪ 大磯市ぃ~♪ 前編_f0096569_765426.jpg

なんて綺麗なんでしょ~っ♥+。:.゜+。:.゜+ なのは、ピクルス屋さん♪
置いておくだけで キッチンが華やぎますなぁ~♪ 


オシャレ感あるある♪ 大磯市ぃ~♪ 前編_f0096569_791085.jpg

地元の野菜もよく売れていました♪ (上左)
おじちゃんもサクサクっとした感じで、塩辛を取り分けながら
笑顔でパシャリ(下段右)♪


洋食店の屋台で

煮込みシチューをいただくことに(ふた切れパンが付いて600円)


オシャレ感あるある♪ 大磯市ぃ~♪ 前編_f0096569_7172234.jpg
 
パンをシミしシミさせながら、板さんと半分こ♪
食べて気づいたんだけど、牛だと思ってたお肉はラム(゚Д゚)(≧▽≦)
板さんはラムが苦手なんだけど、雰囲気のせいなのか
「あっ、大丈夫だ 食べられる(゚Д゚)」 って、いっしょに最後まで食べて
お腹をぽかぽかにしてました(*^皿^*)
なつおさんは、抱っこされながら 見るだけ。。。。♪


地域柄、わんちゃん連れの家族が多いのも この市ならでは♪
大きなわんちゃんがあちらにも、こちらにも(見るのに忙しく出会ったわんこさんの
全部は撮れませんでした)

オシャレ感あるある♪ 大磯市ぃ~♪ 前編_f0096569_7255043.jpg

写真最上のわんちゃん家には アメコさんもいて、
なつおさんより年がひとつ若いんだそうな。 やっぱり耳や目について、
それから 「おでき・イボ」の話になってました(*´艸`)♪
年をとると、あちこちにイボが顔を出して、「イボ大臣です」って(≧▽≦)。
うんうん、わかるわかる おんなじですねぇ(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+

こんな風にわんこ家族の方とお話もできちゃう市、

後編に続きます(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2014-01-20 07:33 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor