人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝たきりもスケジュールのうち。リハビリちゃんとしてます。

昨日、日中は ひたすら寝たきりで過ごし


そして夕方の






寝たきりもスケジュールのうち。リハビリちゃんとしてます。_f0096569_71992.jpg


ある時間になると、なつおさんの体内時計のベルが鳴るのか








寝たきりもスケジュールのうち。リハビリちゃんとしてます。_f0096569_7204616.jpg


適度な足の運動、意欲的にやってくれてました。

あーよかったぁ。

ヨロヨロ、ゆっくりながらも 

充分、充分(^-^)!!


板さんが帰宅するだろう時刻に、なつおさんのスイッチは

入るのだね。


がんばってくれっ!!






(*_ _)♪(*´;ェ;`*) (*_ _)♪(*´;ェ;`*) (*_ _)(*´;ェ;`*)

ご心配をいただき、コメントを寄せていただきました皆様ぁ

ありがとうございますっ!。 

今後も、ハラハラ・お騒がせがありそうですが(≧_≦)

なつおさんの爺さんぶりを、どうぞまた覗いてやってくださいまし(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2014-01-31 08:05 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor