人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喧嘩をした日は、羽田に来るのぉ~♫  ひとり行動後編

たった一人でぇ、 羽田に来るのぉー♫


☝この曲知らない方には、「なにをこいてんだ?」って

感じになるんでしょうが、

昔から、好きな曲なので あたしの鼻歌の定番。
(ハイファイセット:「土曜の夜は羽田にくるの」)


ひとり行動に 羽田が浮かんだのは そのせいだねぇ、きっと。



はい、やって来ました「羽田空港 国際線」


んで、国際線の「出発」の方へ♫



喧嘩をした日は、羽田に来るのぉ~♫  ひとり行動後編_f0096569_91934.jpg

うぉっ(゚Д゚)!? お祭りなんてやるんだねぇ~、空港で♫
お花見ぃ、お花見ぃ~✿✿(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+


と、キョロキョロしながら歩み進むと




喧嘩をした日は、羽田に来るのぉ~♫  ひとり行動後編_f0096569_9223153.jpg

桜ァっ!!!
思わずセルフィ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
なんてビューチィー桜なんでしょっ!! しばし 見惚れる。。。。✿♫



喧嘩をした日は、羽田に来るのぉ~♫  ひとり行動後編_f0096569_9513477.jpg

桜にほろ酔いしながら、見て回る 江戸小路♫+。:.゜+。:.゜+


喧嘩をした日は、羽田に来るのぉ~♫  ひとり行動後編_f0096569_1021882.jpg

心地のいぃ、灯。
ふんわり幸せ感が漂っているような。。。 お料理のサンプルを
見るだけでも 満たされてしまったなぁ。
(つるとんたん♫には 待ちの行列がお店の脇に折り返しで
できていた 写真中段)



次は展望台のある5Fへ♫




喧嘩をした日は、羽田に来るのぉ~♫  ひとり行動後編_f0096569_1013184.jpg

ポツポツ雨が続いたまま。。。。



そして 一人行動の 「2.夜空を見る」 は、この羽田にあり。


Cafeで「夜空」を見るためだった。



喧嘩をした日は、羽田に来るのぉ~♫  ひとり行動後編_f0096569_10174365.jpg

がっ、行った時間たまたま?? なのか 混雑、待の列ができていた。
受付で20分ぐらいは並んで待ったろうか。。。。。

数人前の人が受付で入場料と料理を注文をしていたのを聞いて
がっくり( ▽|||)。。。。列から離れた。 
入場料の他に ドリンクや料理を注文しなくっちゃ
いけないシステム。 羽田に来る前に ガッツリ食べてしまって
この時まだ、胃に隙間ができていない(≧_≦)アチャチャ。。。。

まぁ、また今度 喧嘩をした時のために

夜空の楽しみはとっておこう(*´∀`*)

さっと、切り替え。


喧嘩をした日は、羽田に来るのぉ~♫  ひとり行動後編_f0096569_10273472.jpg

あとは隅々までショップを見て回り、
ぷちなお土産も買った♫


ガチャガチャに目が行く。。。。
喧嘩をした日は、羽田に来るのぉ~♫  ひとり行動後編_f0096569_10315051.jpg

何故だか カエルガチャガチャだけが3種類も(゚Д゚)。。



喧嘩をした日は、羽田に来るのぉ~♫  ひとり行動後編_f0096569_10433327.jpg

なかなか いぃ探索でございました(*_ _)♪ 

(しかし。。。行きたいなぁ 空の旅ぃ。。。。)

いろんなことを思いながら、羽田をあとにし

一人カラオケ(前記事)へと向かったのでありました。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2014-04-05 11:01 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor