人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めていっしょにゴミ出し

昨晩 瓶とか 缶とか、

えーと、 あと ペットボトル

資源ゴミの量がまとまったので マンション前の

道路にある集積場へ出してこようとしたら


なつおさんが 玄関先まで


くっついてきた。




「そうか、いっしょに 行ってみたいか?」



両手は出すゴミでふさがっていたが


片手にまとめて持って、なつおさんを

もう片方の腕に抱えた。




若くて元気なときは11キロまであった体重が


今では7キロ台だ。




ふっ    って、吹けば 倒れてしまうような



まるで 紙アメコ  なつおさん。






初めていっしょにゴミ出し_f0096569_7341967.jpg



ふわりとした重さしかない。



初めての いっしょに 資源ゴミ出し。


にやにやうれしく、分別してたけど




じっと手元をみている なつおさんを肌でかんじながら




突然、泣けてしまった。。。。






初めていっしょにゴミ出し_f0096569_737942.jpg


また お酒を 飲み過ぎてたな。。。。(-_-;)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2014-04-18 07:38 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor