人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛤、あさり こんだけ獲れました♬

さぁ、潮干狩りの 収穫結果っ!!



披露っ!!+。:.゜+。:.゜+








ジャジャーン♬


蛤、あさり こんだけ獲れました♬_f0096569_7161172.jpg

(☝上がハマグリで、下がアサリ♬)

ハマグリは過去最高の収穫でございます(*_ _)♪



蛤、あさり こんだけ獲れました♬_f0096569_7181338.jpg

アサリが生き生きとしている姿が 気持ち悪いぃぃ~+。:.゜+。:.と
会社で評判よかった画像☝(≧▽≦)
食べないで飼育したくなる図であります♬


蛤、あさり こんだけ獲れました♬_f0096569_7193757.jpg

エビ。。。獲ったばかりの時は生きていたんだけどなぁ。。。。。


蛤、あさり こんだけ獲れました♬_f0096569_7244775.jpg

シッカリ、砂抜きができたら すぐ食べない分は
こうしてパックにして、冷凍♬+。:.゜+。:.゜
ハマグリの酒蒸し、潮汁、炊き込みご飯
アサリ入り野菜たっぷりあんかけタンメンを作って

 
美味しくいただきました(*_ _)♪


ご馳走さまぁ(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2014-04-22 07:32 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor